スポンサーサイト


先着1名様の貴方

ピアノ○窯×
ピアノは一生一度の買い物という事になり、ならば納得いく物をと! ン十万円の大きな買い物をした。
対して、陶芸釜は一生2~5度の買い物と格下げられ、ネットで数か月、ようやくみつけた現在は製造終了の名機(2005年製中古/先着1名様)を大興奮の中、直ちに購入希望をメールした。
申し込み翌日、そのwebサイトには「商談中」の表記となったが・・・返信メールが来ない。
ということは、先着1名様にはなれなかったのか!・・
先着1名様となった貴方様・・先着1名様となったご気分はいかかですか?・・キ、キャンセルは出来ませんか?・・・くくくのく・(>_< )゜゜残念無念
☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟



コメントの投稿

非公開コメント

No title

祈ります。

No title

力関係がそこはかとなく・・・
絵付けの先生のお窯も焼成が多いので壊れるのが早い。
先日も線が1本切れました。
お金が無いのでいつも中古ですが、
新しい物の方が長持ちするような気がしますがどうなんでしょう?
生徒がお窯を買う寄付を考えるようなお教室です。

おはようございます♪

陶芸窯って販売されているのですねっ!
初めて知りました。

せ・・先着一名様のキャンセルを祈りますっっっ☆(*^^)v

ピアノも使い方によってはかなりの頻度で調律が必要ですよね。。笑
いちおー打楽器なんで。^^;;
佐敷シュガーホールでリサイタルする日を夢見て☆

25さん

はずれメールも届きません・・

about melmoさん

力関係はお察しの通りです
収入源3部門の内、最下位なものですから・・
いづれトップに躍り出ます!

中古でも良いものは良いのです

みしぇるさん

ピアノって打楽器でしたか~
はぁ~なるほど
娘はピアノの先生を目指しています

「かっちんめえばるピアノスクール」が佐敷シュガーホールを満員にします!

No title

このような事って運なのか、
運命なのかって感じですよね・・・

よき結果をお祈りします!

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

いいお釜が手に入ります様、お祈り
申しあげます。

イチゴなっつさん

運命を変えて

変わったのも又運命

日々運命に翻弄されましょう

りもママ。さん

ハイサイ
りもママ。さん
昨夜は春一番のサプリを頂戴しました
にふぇ~で~びる(ありがとうございます)

No title

最愛の窯・・逃す

祈りに感謝

No title

やけなかまじし3へ

ピ、ピアノもやるんですか(@@)。
知らなかった! 僕もピアノひきます。

お釜、キャンセル出て買えるといいですね。
製造終わってて名機って、なんか、バイオリンみたいですね。
やけなかまじし3が興奮するようなブツってことは、相当「お宝」の「陶芸釜」だったんですね。
昔のものの方が、ちゃんと作っててよいものがあるってことなのかな?
それとも、製造者が天才だったりして、その人だからこそ作れたすごい一品ってことなのかな?

翔さん

ピアノは娘がやります
僕はギター宴会芸

陶芸窯は、使い勝手が良い、燃費が良い、相性が良さそう、外観がしっくりくる、設置場所にしっくりする、炉内の雰囲気がグッとくる・・てな感じですね~
所長あいさつ  「はいさい!めんそーち」

やけなかまじしⅢ

Author:やけなかまじしⅢ
貧窮問答の末に吐き出される「人生最大の冗談」を言い放つのが当出張所の至上命題でありますが、人生修行不足は否めず、未だその域に達しません。
吐き出した作品の中には全く理解不能な作品が少なからずありますが、その際は当方自慢の「輝かシーサー達」が好演技でお茶を濁してくれるでしょう。・・いつの日か「人生最大の冗談」をブチかますまで・・・

7ちぬカテゴリーやいび~ん
タグリスト検索しみそーれー
全作品ぬ一覧やいび~ん

全ての記事を表示する

このブログ全国に通用するだろうか・・・
 う~ん、問題はそれだ・・

FC2Blog Ranking

人気ランキング参戦 !!
 ↓誠に恐縮ですが、こちらもひとつ・・
にほんブログ村 お笑いブログへ

人気ブログランキングへ
お気に入り・に追加しみそーれ
最新ぬ10作やさ
コメントにふぇーでーびる
データ取得中...
スランプ チェック カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月々の作品数やいび~ん
ご来所延べ人数やいび~ん
にふぇ~で~びる(ありがとうございます)
我した自慢のリンク先やいび~ん
あの金を成らすのは貴方・・
ちたま(地球)の名言やいび~ん

presented by 地球の名言

today's wordsやいび~ん

QRコードやいび~ん
QR
ブロ友やいび~ん

Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記
ブロとも申請フォームやいび~ん

この人とブロともになる

メールフォームやいび~ん

名前:
メール:
件名:
本文:

お笑いランキングなと~いび~ん
書・・るなと~いび~ん
blopa!マンション
