スポンサーサイト


The Long And Winding Road

The Long And Winding Road
歩いて来た道を

振り返ってみたら

The Long And Winding Road・・であった


たまらず前に向き直ったが


そこもまた・・

The Long And Winding Road・・であった・・

く、首が・・ぎっくり首になった・・

☟この一票は愛か情けか!・・☟感謝感激!☟



コメントの投稿

非公開コメント

No title

The Long And Winding Road
で、ビートルズのフレーズを思い浮かべ、
・・・
首が・・ぎっくり首に・・
で思わず吹き出してしまいました。

ありがとうございます。

No title

アハ、ハッハッハッ、ハッ・・・・・・・はぁー。
捻りが・・・・はぁー・・・・。可笑しい。お腹痛い・・・。

Hakkeyさん

今年のテーマソングになりそうです
ありがとうございます

北海道の小僧さん

北の大地より笑い声をお届け頂き、ありがとうございます

捻り過ぎは要注意です

ぎっくり首!!

初めまして

極楽仕事人と言います。

大阪の事を中心に情報発信しています!

足跡が御座いましたのでお誘いさせて頂きました。

私はお笑いが大好物でして!はい!

4コマ漫画など、短時間で幸せになれるアイテムですね!

笑いは世界を救う!

などなど   


ブロとも希望!

宜しくお願いします!

極楽仕事人さん

いらっしゃいませ

大阪はいいとこですね~
2度ほど行きましたが・・最高!


ブロ友申請をしました

ぎっくり首に…

私も笑ってしまいました^^
人形と合ってて(笑)

新しいプロフィール写真、可愛いですね♪
カラフルだし好きな感じです☆

hiromi さん

人形ではなく、シーサーといいます。

プロフィール画像でまたがっているのは壺です


・・宇宙空間です!
所長あいさつ  「はいさい!めんそーち」

やけなかまじしⅢ

Author:やけなかまじしⅢ
貧窮問答の末に吐き出される「人生最大の冗談」を言い放つのが当出張所の至上命題でありますが、人生修行不足は否めず、未だその域に達しません。
吐き出した作品の中には全く理解不能な作品が少なからずありますが、その際は当方自慢の「輝かシーサー達」が好演技でお茶を濁してくれるでしょう。・・いつの日か「人生最大の冗談」をブチかますまで・・・

7ちぬカテゴリーやいび~ん
タグリスト検索しみそーれー
全作品ぬ一覧やいび~ん

全ての記事を表示する

このブログ全国に通用するだろうか・・・
 う~ん、問題はそれだ・・

FC2Blog Ranking

人気ランキング参戦 !!
 ↓誠に恐縮ですが、こちらもひとつ・・
にほんブログ村 お笑いブログへ

人気ブログランキングへ
お気に入り・に追加しみそーれ
最新ぬ10作やさ
コメントにふぇーでーびる
データ取得中...
スランプ チェック カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月々の作品数やいび~ん
ご来所延べ人数やいび~ん
にふぇ~で~びる(ありがとうございます)
我した自慢のリンク先やいび~ん
あの金を成らすのは貴方・・
ちたま(地球)の名言やいび~ん

presented by 地球の名言

today's wordsやいび~ん

QRコードやいび~ん
QR
ブロ友やいび~ん

Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記
ブロとも申請フォームやいび~ん

この人とブロともになる

メールフォームやいび~ん

名前:
メール:
件名:
本文:

お笑いランキングなと~いび~ん
書・・るなと~いび~ん
blopa!マンション
