

九百九十九谷へ

999谷
九谷焼の本場、石川県加賀地方に来た。


山広く方五里にわたり

谷深くして九百九十九谷あり


略して九谷という



ここに目を覚ましに来た。 (>_<。)/~ ちばりよ~
☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟




貴方の未来3

貴方の未来3
ほぉら、見上げてごらん、あれが貴方の未来~♪

見て見て~!
「株式会社かっちんめえばる」の社長になってるわよ!
秘書の彼女・・若かっけ~!

地元観光物産協会の会長なのね!
市長さんにも、無茶苦茶「喝」を入れてんじゃん!


近未来予想図に身震いを覚える・・ (>_<。)/~・・・悪寒か?

ちなみに↓のシリーズ記事あります。
貴方の未来2
http://yakenakamajishi.blog90.fc2.com/blog-entry-523.html

貴方の未来1
http://yakenakamajishi.blog90.fc2.com/blog-entry-147.html

☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟


ダラダラ星のスーパー暇人

ダラダラ星のスーパー暇人
プロ野球終わっちゃったしね~
大相撲九州場所も、どっちみちモンゴル勢だもんな~
ふわぁ~ぁ・・

おぉ! パククネちゃんとアベしゃんが握手してる~
ふわぁ~ぁ・・

今日を生く・・
ただ単に生きる、薄っすらと生きる・・という

ダラダラ星のスーパー暇人よ! ・・・(>_<。)/~ 

ちなみにスーパー暇人1は↓
http://yakenakamajishi.blog90.fc2.com/blog-entry-368.html
☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟


ビジネスの旅 2

ビジネスの旅2
ビジネスシーンの端々から数々の洗礼を浴びて


こんなはずじゃなかった」と自問する旅に着く

グットジョブして、まぁまぁかな」と自答する旅にも着く


浮いて沈んでジャパニーズビジネスマン

旅の目的は、劣勢を一気に覆す「大ヒット商品」探し (>_<。)/~ 

※ちなみに(ビジネスの旅1)は↓こちら
http://yakenakamajishi.blog90.fc2.com/blog-entry-323.html

☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟



人生のリターンエース

リターンエース
窮地が撃ち込まれたら
フォアハンドで撃ち返す!


苦境が叩き込まれたら
バックハンドで叩き返す!


逆境の際には
ドロップショットではぐらかす!

厚い壁には
ボレーで対抗す!

いいぞ! 人生のリターンエース! ちばりよ~! (>_<。)/~
☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟


奮起を促す黄金のビール 2

奮起を促す黄金のビール 2
伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ!


ドリブルで上がる!ドリブルで上がる!左足!こぼれている~!!!岡野~~~!!!


トリノのオリンピックの女神は、荒川静香にキスをしました!


・・・・・・・・・


プシュッ!!!  ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ、ゴクックゥゥゥゥゥゥ
プッハァ~!・・なにくそ・・・やるぞ!!! (>_<。)/~
☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟


決定機で逃がシーサー

決定機、逃がシーサー
人生の天王山を迎え
一世一代の正念場だ!

まさに勝敗を左右する究極の局面
しかも敵陣ゴールは隙だらけ


キター!!!
決定機だ!


・・スカッ・・

私は失敗を受け入れることができる。
しかし挑戦しないことだけは許せないんだ。(マイケル・ジョーダン) (>_<。)/~

☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟


不敵のリングアナウンサー 2

不敵のリングアナウンサー 2
っコーナー

世界~ネガティブ級~チャンピよぉ~ン

沖縄~ナンクルナイサー級~第1104位~



ぁ・かっちんーめぇぇぇばるぅ~



苦しいから逃げるのではない。
逃げるから苦しくなるのだ・・(ウィリアム・ジェームズ)   (>_<。)/~
☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟


道しるべ

道しるべ
道中には

失敗
後悔
苦悩
挫折
屈辱
軽率
破壊


・・な 道しるべ が多くあります。


一切の変化は自分の中にあるのに   (>_<。)/~

☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟


他力本願ガッチュポーズ

他力本願ガッチュポーズ
ソチ五輪女子フィギュアで浅田さんが金メダルに輝いたならば私は、ガッチュポーズ繰り出すだろう。

甲子園、春の選抜大会で沖縄県立美里工業高校が緒戦を突破したならば私は、ガッチュポーズ繰り出すだろう。

サッカーW杯ブラジル大会でザックジャパンが8強進出したならば私は、ガッチュポーズ繰り出すだろう。

いづれのガッチュポーズも・・他力本願を以って・・  (>_<。)/~自力で繰り出せぇ
☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟


万事急須 2

万事急須2
平成30年
日展内閣総理大臣賞受賞

平成31年
勲一等瑞宝章受賞

平成32年
重要無形文化財技術保持者(人間国宝)に認定

平成33年
作品:「万事急須」が国宝陶磁器としては15点目に推挙認定

平成34年~54年
日本プロ野球機構コミッショナー、大相撲横綱審議員長等歴任・・

ふぅ~、今後数十年・・・万事休さず (>_<。)/~ 名誉はほどほどに・・

☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟


気合注入シーサー

気合注入シーサー
・・・・・・・・

ドドスコスコスコ
(はーいやー!)


ドドスコスコスコ
(なーてぃーち!)



ドドスコスコスコ


気合注入~!! (>_<。)/~・・・・楽しんご?
「気合注入シーサー」大量製作! 大絶賛販売中!~沖縄県うるま市海中道路「あやはし館」にメンソーレー!!
☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟


見果てぬ夢 らシーサー

見果てぬ夢 らシーサー
高額納税者番付!
孫を越え、三木谷を越え


ボクシング世界バンタム級王座統一!
亀田KO、山中KO


普天間基地、尖閣移設!
日中開戦しちゃう?



寝ては夢、覚めては現か幻の・・人生中に幾万も見るよなぁ (>_<。)/~
☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟


孤高シーサー3

孤高シーサー3
生きて・・

また働いて・・

また生きて!


またまた働いて

またまた生きて

またまたまた働いて・・

生ちち、 また働ち、 まぁた 生ちち (>_<。)/~なんの呪文か?

☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟


振り返りと後悔の一体改革3

振り返りと後悔の一体改革3
我が半生・・
こんなはずじゃなかったのに~

あぅぅ・・


振り向け半生、酔っ払い

後悔の半生、二日酔い



・・なにがどうあれ・・


振り返りと後悔の一体改革を推し進めねばならん!  (>_<。)/~

☟ この一票が与えるものは計り知れない・・☟感謝感激!☟


所長あいさつ  「はいさい!めんそーち」

やけなかまじしⅢ

Author:やけなかまじしⅢ
貧窮問答の末に吐き出される「人生最大の冗談」を言い放つのが当出張所の至上命題でありますが、人生修行不足は否めず、未だその域に達しません。
吐き出した作品の中には全く理解不能な作品が少なからずありますが、その際は当方自慢の「輝かシーサー達」が好演技でお茶を濁してくれるでしょう。・・いつの日か「人生最大の冗談」をブチかますまで・・・

7ちぬカテゴリーやいび~ん
タグリスト検索しみそーれー
全作品ぬ一覧やいび~ん

全ての記事を表示する

このブログ全国に通用するだろうか・・・
 う~ん、問題はそれだ・・

FC2Blog Ranking

人気ランキング参戦 !!
 ↓誠に恐縮ですが、こちらもひとつ・・
にほんブログ村 お笑いブログへ

人気ブログランキングへ
お気に入り・に追加しみそーれ
最新ぬ10作やさ
コメントにふぇーでーびる
データ取得中...
スランプ チェック カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月々の作品数やいび~ん
ご来所延べ人数やいび~ん
にふぇ~で~びる(ありがとうございます)
我した自慢のリンク先やいび~ん
あの金を成らすのは貴方・・
ちたま(地球)の名言やいび~ん

presented by 地球の名言

today's wordsやいび~ん

QRコードやいび~ん
QR
ブロ友やいび~ん

Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記
ブロとも申請フォームやいび~ん

この人とブロともになる

メールフォームやいび~ん

名前:
メール:
件名:
本文:

お笑いランキングなと~いび~ん
書・・るなと~いび~ん
blopa!マンション
